政府の新型コロナウイルス感染防止のための緊急事態宣言期間により、
やむを得ずご来場をお控えになるお客様向けに、展示会期間中に新情報をお届けする特別WEBセミナーを開催いたします。

ソフトムWEBセミナースケジュール

日付時間ソフトムWEBセミナーテーマ
2月17日(水)10:30~11:15①食品成分表(八訂)の概要と献立作成の影響について
13:00~13:45②HACCP義務化に向けた記録帳票のご紹介
15:00~15:45③ウィズコロナ時代の給食管理システム活用とは?
2月18日(木)10:30~11:15④HACCP義務化に向けた記録帳票のご紹介
13:00~13:45⑤ウィズコロナ時代の給食管理システム活用とは?
15:00~15:45⑥食品成分表(八訂)の概要と献立作成の影響について
2月19日(金)10:30~11:15⑦ウィズコロナ時代の給食管理システム活用とは?
13:00~13:45⑧HACCP義務化に向けた記録帳票のご紹介

ソフトムWEBセミナーお申込みフォーム


    会社名 ※必須
    部署
    役職
    ご担当者様名 ※必須
    連絡先お電話番号 ※必須
    連絡先メールアドレス ※必須
    メールアドレス確認 ※必須
    参加するセミナー ※必須 ①「HACCP義務化に向けた記録帳票の紹介」 2021年3月18日(木)15時~16時満了しました
    お困りごと