定員に達しましたので、下記WEBセミナーの参加お申し込みを締め切りました。
多数のお申込みありがとうございました。

フードケータリングショーへのご来場をお控えになるお客様への特別WEBセミナー

 政府の新型コロナウイルス感染防止のための緊急事態宣言期間により、
やむを得ずご来場をお控えになるお客様向けに、展示会期間中に新情報をお届けする特別WEBセミナーを開催いたします。

ソフトムWEBセミナースケジュール

日付時間ソフトムWEBセミナーテーマ
2月17日(水)10:30~11:15①食品成分表(八訂)の概要と献立作成の影響について
13:00~13:45②HACCP義務化に向けた記録帳票のご紹介
15:00~15:45③ウィズコロナ時代の給食管理システム活用とは?
2月18日(木)10:30~11:15④HACCP義務化に向けた記録帳票のご紹介
13:00~13:45⑤ウィズコロナ時代の給食管理システム活用とは?
15:00~15:45⑥食品成分表(八訂)の概要と献立作成の影響について
2月19日(金)10:30~11:15⑦ウィズコロナ時代の給食管理システム活用とは?
13:00~13:45⑧HACCP義務化に向けた記録帳票のご紹介
このWEBセミナーの募集は終了しました